ルックルックベリーの効果が意外

口コミ

ルックルックベリーは1日に2つぶ飲むこと。すぐに飲んで、何かがどうなるって感じる人もいれば、そうならない人もいます。

朝飲む人もいれば、昼、夜と別れてくると思います。

個人的には夕方から目がショボショボしてくるので、それを紛らわすために、夕方飲んでいたりもしました。

疲れ目ってやつですね。

飲み続けて1ヶ月の感想ですが、キター!ってくらいスッキリするわけではないのですが、なんだか目が疲れにくくなったなぁという実感はあります。プラスになっているというより、マイナスにならないと言ったほうが伝わりやすいでしょうか。

視力回復なんかを期待している人には、あまりオススメしません。サプリなので、ある程度は理解が必要です。

良くない、評価が引くうい口コミもあって、
・1ヶ月以上飲み続けて、目の疲れが和らいできた。時間がかかった。
・他のサプリとそんなにかわらなかった。値段は安くてよかった。
という意見も。

逆に良かったって声は
・アサイーが入っているのに注目してみた。これで細かい作業が楽しくなった。

・パソコン作業で疲れる毎日だったのですが、ルックルックベリーを注文。同僚が私の一日中作業しているのを見て異人扱いしてきました。

アラフォーのエッジの利かした健康食品レポート

解約について

購入する前に解約について知っておいたほうが良いです。

定期コースの場合、ある程度何ヶ月か決まった期間を契約し続けなければいけないのか、ということが心配になります。

しかし、ルックルックベリーの場合は、そういった縛りがありません。

なので、一度コースを申し込んでみて、よかったなら続ければいいですし、「あぁ全然効果内や」ということであれば、すぐに解約申請を行っても大丈夫なんですね。

解約方法について
ルックルックベリーを購入したらわかるのですが、マイページというのがありまして、ログインをすると解約を届け出ることができます。
ただし、配達予定日の10日より前に行わないと、自動的に配達手配に入ってしまうので、その月の解約は行なえません。

急いでいる場合など、電話で解約を伝えることも可能です。

最近は、本当にパソコンの画面が見づらくなっていて、これって疲れなのか、視力低下なのか、単なる二日酔いなのか(失礼)、と結構心配になってくるんですね。

やっぱり何かしら対策は必要だと考えていて、こういったブルーベリー系のものが必要だと思っていました。

ブルーベリーに限らず、一緒にDHAやEPAが摂取できるというのが一つのポイントでした。

私の時はキャンペーンだったので、低価格で購入することができたんです。

ひょっとしたら今も、というかずっとやっているのかもしれませんが、キャンペーンをやっている時に購入されることをおすすめします。

通販で購入したくない

ルックルックベリー
楽天

効果