クリアポロンの首イボに対しての評判で勘違いしている人多数

首にできたイボ。

これって見られてるだろうな

自分でもついつい触ってしまうし。

なんとかしたいって思っていても、なんとかできるのかどうかはわからない。

皮膚科に通うのもなんだか時間がかかりそうだし。お金も。

隠せればいいのかもしれませんが、首となるとちょっと微妙ですよね。

色んなページで見かけていたような気がする、イボケアクリームのクリアボロンを買って使ってみることにしました。

いろいろと評判を見ていると、すぐに首イボが減っていく、少なくなっていくと思っている人が多いみたいです。これって年齢にも関係するので、40代以降となると、お肌のターンオーバーもだいぶ遅れてしまっていて、1ヶ月程度では影響は出にくいみたいですね。

これによって、全く効果がない、と悪い評価をしてしまっている人もいるみたいです。

言ってしまえば、効果が出てきて全く問題ない、という状況になったらすぐに止めてしまえばいいかな、と思っています。

広告などで猛プッシュしているからには、それなりにリスクも覚悟しているという認識なので、辛抱強く使い続けることができればそれ相当の結果が得られるのではないかな、と思っていました。

私の口コミ

色々と悩んでいました。

なんとかならないかなぁって皮膚科とか行ったらすぐに治るかもしれません。

でもあんまり時間ないし、相談するのもなんだか恥ずかしいってのもあります。

でもなんとかしたい。

ということで、いろいろと検索していたら見つけたのがクリアポロン。

首って一年中出ているから、目立っているんじゃないかって不安だったんですね。

ガサガサ肌にもいいということでしたし、こちらはあまり期待していませんでしたが、意外とサラッとと言うかそんな感じになりました。

特にポロってイボが落ちていく感じではないのですが、私の場合は小さかったので、いつの間にかなくなっていっている感じでした。
それはそれで嬉しかったです。

友達でデコルテにも、イボができていて困っていたと言っていたので、ちょっと貸してあげたのですが、なかなか評判は良かったです。

ホームページを見ると、女性ばかり出ていて女性専用みたいな感じになっていますが、全く関係なくて、男性にも使えると思います。
会社の同僚にも首にイボができてしまっている人がいるので、オススメしたいと思います。

夏とか薄着になったりして嫌だって言っていたんですが、これで自信を取り戻したのか、積極的になっていましたね。(汗)

クリアポロン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする