臭ピタの口コミがすでにクサイ

やっぱり私って、息が臭かったんだって知ったらちょっとショックでしたね。

周りの人たちが我慢していたのかってなるとちょっと恥ずかしかったというか。

結局まわりに息の臭い人がいると、アレ?もしかして私も?って思ってしまいます。

息が臭い事で何かを失っているのではって思うと、ちょっとザンネンというか。

実際に、親とかに聞いてみたら、少し臭うとこっそり教えてくれました。

でも気にならない程度って。なんだか微妙な回答。

これって気になる人は気になるということですよね。たぶん。

無臭ではないのなら、なんだかちょっと嫌だなぁ、という。

知らない間に臭い系で迷惑かけるのが、申し訳なくて。私もそういう経験していますから余計にその気持が強いです。

口臭は、体調にもよるのかなっていつも思っていましたし、実際にそうだと思います。

常に口臭がきつい人はきついですが。

あとは食べているものとかにもよるかもしれません。

そういうのってどうやったら治るのかなぁといつも思っていました。

食べ物とか日頃の生活習慣とかそういったことになるのか、どうなのか。。。

気長に待って治るかどうかもわからないってのは、なんだかモヤモヤした感じになります。

何か手を打つ場合は、サプリ系に頼ってみるのもいいのではないかと考えました。

この方がまだ期待が持てますしね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする