整体枕RAKUNAはラクにならない[口コミです]

整体枕RAKUNAですが、自分にというよりも母親に買ってあげることにしました。

評判が良ければ、自分でも使ってみようかと思っています。

もうすぐ母の日ということもあって、とりあえず整体枕RAKUNAを購入。思いきって買っても全く効果なかったらどうしようってなりましたけど。

感想を聞いてみたところ、 まずは悪くない、と。本音を言う母親なので、ダメなものはダメ、と言ってくれるはず。

なんだかんだ言って使い続けている感じです。これは2,3日ではどうこうなるというものでもないのかなぁ、と。

一応、購入前にレビューとか口コミとか見ておこうと思って確認してみました。

まずこれで、おかんの首とか肩が楽になるのかどうか、というところですね。

口うるさい母親なのですが、いま実家で一人暮らしをしているので、せめてなんか買ってあげようかと思っていたのです。

口コミを探してみたけれど

さて、口コミとかを探してみたのですが、実際にはほぼ高評価なのではないかな、と思っています。

中には全く合わないとかそういった意見も書かれていました。

流石にこういった健康グッズは万人には合うはずはない、と思っていますのでそのへんはしょうがないかな、と思っています。

あわよくば(?)自分にもほしいかなとおもっているくらいなので、母親で評判が良ければ自分も買ってみようかと思っているくらいです。

● 整体枕ということで、RAKUNAを買ってみました。早速使ってみたのですが、私はあいませんでした。

● よくもわるくもない。価格のワリに効果は期待できなかったかな。あとは買って使ってみた人がどう思うか。思っていたよりはまぁよかったかなぁ、という感じ。

● 買ってその日に使いました。しかし、私には合わない、という印象。想像していたよりも固かったです。起きたら逆にちょっと痛かった感じ。

枕なので、やっぱり合う合わないはあるみたいですね。このへんは、合う合わないもありますが、好みもあると思います。好みと、自分自身にあっているのかどうか、の差もあると思いますけど、やっぱり外れだともった人はいるわけで。

良い感想

◎ 心地よい。接骨院に通って、首とか腰とか診てもらっています。なんとからくにならないかな、ということで、整体枕RAKUNAを買いました。これまではいろんな枕を試しては諦めていたのですが、この枕は違いました。ロータイプを買ってすぐに試して寝ました。まず、起きた時の楽チンさがすぐにわかって感動したくらいです。

ストレートネックについて

この整体枕のホームページを見ていて、気になったフレーズがストレートネック。これがスマホのやりすぎで起こる症状。

よくバス停で待っている人でスマホをいじっている人がいるのですが、ストレートネックの人、見かけます。

生まれつきそういった姿勢なのか、スマホのし過ぎでそうなっているのかはわかりませんが、ちょっとしんどそうだなって思いました。

こっそりこの整体枕RAKUNAを教えてあげたい感じでしたが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする