息ピタの参考にすべき口コミはどれか

職場に体臭がきつい上司がいるのですが、その人と話をするたびに自分自身はどうなんだろう、と気になります。

どうしてもコミュニケーションは必須なので、自分自身の口が臭かったらいやだなぁと思っていたのですが、先日、友達の子供に「口が臭い」と言われてしまいました・・・。

ショックだったのですが、子供は正直でよかったな、と。ということは職場の人たちには嫌な思いをさせてしまったんだな、と。上司のスメルハラスメントだけじゃなくって、私自身もそうだったんだ、と恥ずかしい思いをしたのです。

そのせいであまり人と近づいて話すこともできなくなり、自信もなくなってきました。

なんとかしなければと思って、ネットで見つけた息ピタッ!(シューピタ)というものを使ってみて、とりあえずはその友達の子供には何もいわれなくなりました。友達が「そんなこと言っちゃダメよ」と教育したのかもしれませんが、他の子にきいてみても大丈夫だったので、なんとかなったのだろうと思っています。

→ 臭ピタッ!サイト

臭ピタッ!を使ってみての感想

正直に書くと、飲んで一発で効く!というわけではないと思います。とりあえず続けて飲んでいくことによって、効果がじわりじわりとでてくるのかな、という感覚でした。

朝起きたときとか、身近な人に協力してもらって、自分の口臭をチェックしてもらいました。なかなかツライものがありましたが、徐々に無臭になっていく過程がわかると続けてみようと思いました。他の人にチェックしてもらえず、自分でやる場合は、コップに「はぁー」と息を吐いたりして確認することができます。

値段的には、財布にはさほどダメージにはならない模様ですが、継続していくことを考えるとしょうがないのかなぁと。

ブレスケアを飲む難ていう方法もありますが、あれは短期的なもので、口臭そのものが治る、ということではないのだと思います。

一ヶ月使ってみてどうなったのか、というと、口が臭くない、と言われるようになりました。ということは、結果として口臭対策につながったのではないかと思っています。

これは自信につながってきます。友達の子供とも安心して遊べるようになりました。子供は正直ですから、こっそり聞いても臭くない、と答えてくれたのです。

 → 改善した人たちの声も公式ホームページに書かれています。

他の人達の感想、口コミ

自分は臭ピタをつかって良かったと思っています。でもこれって他の人って効果あるのかなって思いました。

万人受けするものなのかどうか、全ての口臭に効果があるのかな、なんてチョット気になったので調べてみました。

旦那が臭かったので勧めてみたら、よかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする