スクワットマジックってどう?評判は?

「下半身デブならそれでいいじゃない」

なんて言われていたりしたんですけど

実際自分自身は納得いっていないなんて人多いのではないでしょうか。

普通にスクワットとかってやってみてもキツイし、長く続けることができないんですよね。

ヨガだと下半身痩せる気がしないし続けれる自信もない。

どうしても下半身のブヨっとした体型をなんとかしたいんです。

夏はあんまりごまかしがきかないですし。

使ってみてどうなったか

もちろんちゃんと続けてやってみることが前提です。

1分しかしなくてもいいのに大丈夫かなって思っていましたが、使ってみてジンジンしてくるので、効果は十分ありそうです。

負荷調整ができるので、最初は軽い、やりやすいものからやっていくとよいでしょう。

下半身デブ解消もそうなのですが、ヒップアップとぽっこりお腹に効いているがわかってきます。

産後にやりたかったな、とつくづく思いました。なので、産後太りを気にしているママさんがいたらぜひやってみるといいと思います。

1分でいいので、最初は忘れそうなのですが、何か習慣づいているものと合わせれば忘れないようになります。

歯を磨きながらでもいいですし、お風呂入る前とか、朝起きたらやるとかいろいろとやれる時間はあります。一分なので。

1ヶ月使用後にどうなるか

ちゃんと続けてやっていたら、自然と体力がついた感じがしました。だんだんと慣れてくるので、最初の段階では物足りなくなってくるんですよね。

気がつくとスリムになっていたのかわかりませんが、やっぱり「あれ?痩せた?」って言われるようになったので、そのへんは実感が湧いています。

体重も前後しましたが、確実に減っていることは確かです。

他の人の感想とか口コミ

他の人もちゃんと効果があったのかなって思って調べてみました。

スクワットでも、足を閉じたものをやりたかったというのもあって、このスクワットマジックを購入しました。逆に余分な力が必要となって、その分効果がある感じです。とても使いやすくて良いです。

梅雨なのもあってなかなか外でウォーキングができないのもあって、運動不足でした。最初はキツイ感じでしたが、だんだんよくなってきました。毎日続けることができています。

娘のダイエットのために購入。すぐ飽きるかなと思っていたのですが、毎日頑張っている様子。ウエストに効果あったみたいです。

※著作権の関係で表現方法は変更しています。

スクワットマジックを使っている芸能人

ホームページにも掲載されていますが、横澤夏子さんを起用して使ってもらっていた模様です。

一応スクワットマジックだけじゃなくて、食事と運動を調整していた模様。

それを踏まえて、結果だけみてみたとしてもお腹周りが-13.2センチ、ヒップが-10.3センチ、太もも-3.0センチ、ふくらはぎ-3.4cmとちゃんと効果が現れていました。

スクワットマジック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする