HMBプレミアムマッスル ボディアで効果あった人

細マッチョというものを目指して、週に3回ほど筋トレをして3ヶ月。体つきが変わったかなと思っていたのですが・・・

なかなかカンタンに思うような体にはならないものですね。

腕は締まってきたものの、なんだか貧弱さは拭えません。そして、お腹は凹まずに若干ぽっこり出たまま。

ちょっと力を入れて凹ませれば、若干割れてるかな、という感じにはなります。

モテたいとかそういったことではなくて、自分自身のだらしない体を見てしまった時になんとかしたいな、と思って筋トレを始めてみたのです。

まぁあとは嫁に気づいてほしいな、というのもあります。汗

言ってみて、やっと気づく、というのもなんだか違うと思うんですね。鈍感なので、なおさら。

やり方が悪いのか、回数が足りないのか、それとも効果を実感するまでにはもう少し時間がかかるのかわかりません。

夏までには時間がないので、できるなら、早めに効果を得られたいな、と思うとプロテインとかああいった物に頼るしかないのかな、と。

HMBプレミアムマッスル ボディアを見つけて、使ってみることにしました。

筋トレは、特にメニューを変更すること無く、腕立てや腹筋、背筋を繰り返してやっていたら、「進撃の巨人みたい」と言われていたお腹周りがなんだかシュッとしてきた感じがします。

ちょっと試しに友だちの前で、あえて着替えてみたら、シュッとしてきた、と。

筋トレの効果というのは、他の人から言われてようやく実感がわく感じですが、HMBプレミアムマッスル ボディアは悪くないな、と思いました。

使ってみた感想

筋トレ前と筋トレ後とあとは寝る前に飲む。これがオススメらしいのですが、寝る前というのはついつい忘れてしまいます。

あとはお酒を飲んだ日は、飲まないようにしています。あまり効果ないでしょうから。

単にサプリなので、まずいとかうまいとかあまり感じること無く飲めています。

特に副作用とかは感じていません。

とくにたくさん飲めばいいと思って飲んでいるわけでもないので、そのへんは問題ないかと思っています。

ついつい焦って過剰摂取する人もいるかもしれませんが、それはやめておいたほうがいいでしょうし、逆にそれこそ副作用になってしまう恐れもあります。

有名なの?実績はある?

一応、と言ったら失礼に当たるかもしれませんが、とある有名サイトのランキングの美容部門、サプリメント部門、HMB部門で1位を獲得していました。

売れていることは確かなんですね。

HMBプレミアムマッスル ボディアの特徴

HMBって最近良く聞きますけど、HMBプレミアムマッスル ボディアは、他のHMBとは何が違うのでしょう?

1日9粒とした場合、HMBcaが2510mg摂ることができます。

楽天かAmazonか

名前が微妙なので、なかなか検索しても目的のものまでたどり着けない場合がありますが、このHMBプレミアムマッスルボディアは、楽天でもAmazonでも購入することが可能です。

Amazon

&GINO HMBプレミアムマッスル ボディア 270粒 日本製。HMB+5大ビルドアップ成分+22種類もの厳選サポート成分を高配合

楽天

【楽天ランキング第1位!】日本製。HMB含有量 業界最高水準!HMBプレミアムマッスル ボディア【HMBサプリメント、BCAA、HMBカルシウム、HMBCa、プロテイン、筋トレ、hmb、増強、ロイシン、錠剤、筋肉増強、クレアチン、ダイエット、国産、ストロング、タブレット】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする