エクスレーブに求める効果は、今の貴方には必要ない。

実際に魅力がなくなってきた、というのはわかっているんです。

その理由も・・・。産後太り。

産後太りにも効果があるとされている、骨盤ケアのためのエクスレーブというショーツがあるのですが、実際はどうなのでしょう。

産後太りを解消するために食事制限とか、運動したりとか、生活指定エク上で変化は必要だと思っていて、十分わかっているのですが、さすがにいざ始めようとなると、なんだかんだと言い訳が続いて、結局やらなくなってしまいます。そのくせ余計に体重が増えてしまったり…。

芸能人が使っているということで、ずっとステマかなんかだと思ったりして、ずっと半信半疑だったのですが、気にはなっていたんです。

痩せにくくなっているのは、年齢だけのせいではないんです。それは骨盤の歪みも含まれていると思うんですね。太ってしまった原因には。

実際に、くびれができるなんてそんなことない。くびれの写真とかああいうのは嘘なんじゃないかと思う、なんて意見があったのですが、効果のなかった人はたしかにそう思ってもしょうがないかもしれません。

正確なデータを摂っているわけではないので、効果を実感していると書かれていてもやっぱり嘘なんじゃないかって思ってしまいます。

そもそも入らない、履けない

あまりに太りすぎてしまっている場合は、対象外と考えてしまったほうがよいでしょう。

口コミにもありましたが、入らない人もいたみたいです。

太り過ぎな人の場合は効果ない、ということで対象が似になっているんじゃないかと勝手に思っています。

サイズ的には、ウエストが80センチ以下、ヒップが106センチ以下の人が対象となります。

ちなみにサイズはMとLの2種類あります。上のサイズはLサイズ。

口コミを見るにサイズで苦戦していた人は多いので、購入するときには注意が必要です。

そのへんは私の体験談も含めて追って追記していきたいと思います。

履き方はシンプル?

サイズ的な誤りがある、という報告があったのですが、よく考えると、そもそも履き方が正しくないのではないか、という疑問もあります。

普通にショーツを履くように履く、というのは誤りなんですね。と、すると、正解は、

口コミはどうか。そもそも悪い?やっぱり痩せない。

まとめますと、購入者は「産後太り」「お腹周りダイエット」「なかなか痩せない」という人が多かったです。

そして、効果なかったという人は、「ショーツを履いている間はいいが、脱ぐと戻るので効果ない」「骨盤の歪みがよくなったのかどうかはわからない」「1週間でやめた」「体型変化なし」「骨盤への効果は感じたが、実際に長時間履くとなるとちょっと窮屈」という意見が主でした。これはこれで履いてみるとわかると思うのですが、なんとなく言いたいことはわかります。

しかし、全員が全員効果ないのか、というとそうでもないのですね、これが。何かが間違っているのです。

エクスレーヴ フライビシット

もう一つの骨盤ショーtうとして有名なのがフライビシット。

こちらとの違いとかどちらが効果あるとかあるのでしょうか。類似品とか偽物とかそういったたぐいでまとめてしまってもいいのかどうか、というところなのですが、どちらも人気商品で、目的は骨盤矯正によるダイエットショーツなんですね。

クビレニスタとの比較、違い

パッと見はおなじですよね。どちらをオススメするのか、ということですが、どちらも目的はフライビジットと同様に、骨盤矯正です。

正直どちらがいい、どちらが効果あるか、というのはそんなに大差ないと思っています。

そもそもくびれにスタって何なの?という方はこちら

→ クビレニスタ

偽物を買おう

偽物というのは何を持って偽物とするか、というところから始まると思うのですが、ここでいう偽物は簡単にいえばパッチ物というか、単純に似ているもので、効果がまったくなくて、すぐにほつれてしまいそうになるようなもの、と定義しましょうか。

そうすると、偽物、というよりもマイナーなもの、とした場合、上で書いた2点の骨盤矯正ショーツ + エクスレーブ

評価

ここにきて評価というのもなんですが、総まとめとして書かせていただきますと、エクスレーブは、サイズ、履き方、タイミング、使用時間などを間違わなければ、高確率で想像どうりの効果を得ることができるのではないかと考えています。

なので、購入を検討されている場合は、そのへんをじっくりと考えてから購入されることをオススメします。

他の人の口コミにもあったのですが、まずは1枚を購入してサイズ感を確認してからセットを購入、と若干手間とお金がかかりますが、そのほうが失敗はしない方法です。

結局は産後太りに効くか

効果があった人なかった人がいたことから、この割合はなんとも言えませんが、口コミに書かない人も含めるとなおさら不明確です。

口コミというのは悪いものからひろまっていくということもありますし、そういったことはあえてネットに書くなんて行為をとるということから、悪い口コミのほうがどうしても多くなるのではないかな、と見ています。

楽天で買おう

楽天のポイントが貯まっているので、せっかくなら楽天で購入をしたい、と考えている人もいます。

はたして、エクスレーブは楽天で購入することができるのか、ということなのですが、楽天での購入は可能です。


【送料無料】骨盤ケアショーツ エクスレーヴ[3枚セット/Mサイズ]【加圧インナー/着圧ショーツ/矯正下着/引き締め/ダイエット】

ちなみにAmazonでも購入できます。


エクスレーブ Mサイズ

しかし、なんだかんだいっても公式サイトでの購入が一番お得だったりします。最安値とか激安とかそれだけの理由ではありません。
自宅で簡単「履くだけ」骨盤ケア【エクスレーブ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする