グラマラスパッツの効果は感想で3倍わかる

着圧スパッツなるものが密かにブームになっているみたいですね。

これまで似たようなストッキングとかあったのですが、ここまであからさまなのもなかったのではないかと思います。

結構キツイ、小さめのスパッツを履けばそれでいいんじゃないの?って思ってしまいましたけど、やっぱりそれとこれとは違う、ということでした。

太ってしまって痩せていたときに履いていたスパッツだとうっ血してしまいそうで、すぐに脱いでしまいましたけど、グラマラスパッツの場合は、ちゃんと着圧してくれる、というか、なんだか細くなった気分にさせてくれました。

いや、見た目は実際に補足はなっていると思いますけど。

グラマラスパッツは、1日2日はいてみて、それで効果がでるのかどうか、というのは、こんな私でもわかります。

そんなに早く結果は出ません。

度重なる非常なる努力が必要、というわけではないのですが。

お腹と骨盤

色んな所を締め付けたりして効果があるみたいなのですが、私の場合は、お腹と骨盤をなんとかしたいと思って購入しました。

体重自体はちょっとは減ったかな、という感じになるのですが、騙されてるのかわかりませんが、下半身がちょっとスリムになった感じもします。

やっぱり騙されてるのか…

産後のたるみを・・・

産後と言っても産後からだいぶ経過しているのですが、子供を生んでからシュッっとしまった感じにはなっていないんです。

同僚のあの子が最近痩せて若くみえるようになったので、まだまだ私も可能性はあると思っているのですが、素直にダイエットだなんて今更って気もしないでもないんですよね。

お得なセットを見てみる? → グラマラスパッツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする