グラマラスパッツの効果は?産後の気になるあの部分にも?

骨盤矯正ベルト、ガードルショーツ、着圧ソックス、ボディスーツなど着圧系下着っていろいろあるからどれを選んでいいのかわからない。

本当は全部したいんだけど、お金もかかるし。

グラマラスパッツだと全ての機能が備わっているというけど本当?

着圧スパッツなるものが密かにブームになっているみたいですね。

これまで似たようなストッキングとかあったのですが、ここまであからさまなのもなかったのではないかと思います。

結構キツめの、小さめのスパッツを履けばそれでいいんじゃないの?って思ってしまいましたけど、やっぱりそれとこれとは違いますよね。

太ってしまって痩せていたときに履いていたスパッツだとうっ血してしまいそうで、すぐに脱いでしまいましたけど、グラマラスパッツの場合は、ちゃんと着圧してくれる、というか、なんだか細くなった気分にさせてくれました。

いや、見た目は実際に細くはなっていると思いますけど。

グラマラスパッツは、1日2日はいてみて、それで効果がでるのかどうか、というのは、こんな私でもわかります。

そんなに早く結果は出ません。

脱いだらポヨンポヨン。

度重なる努力が必要、というわけではないのですが。

お腹と骨盤

色んな所を締め付けたりして効果があるみたいなのですが、私の場合は、お腹と骨盤をなんとかしたいと思って購入しました。

体重自体はちょっとは減ったかな、という感じになるのですが、騙されてるのかわかりませんが、下半身がちょっとスリムになった感じもします。

やっぱり騙されてるのか…?

産後のポッコリお腹を・・・

産後と言っても産後からちょっと経過しているのですが、子供を生んでからシュッっとしまった感じにはなっていないんです。ずっとたるんだまま・・・

同僚のマリちゃんが最近痩せて若くみえるようになったので、まだまだ私も可能性はあると思って、素直にダイエットするぞ、って。しかし、何をどうしようかって迷ってしまっていました。

まずは、ポッコリしたお腹や、太ももあたりのたるみをなんとかしたいと思っていて、着圧スパッツにも注目していたし、トータル的にサポートしてくれる、ということでグラマラスパッツに決めてそれを購入。

お得なセットもありました → グラマラスパッツ

他の人の感想

他の人の感想を見ていて、妊娠前の体型に戻れた、という書き込みもありました。

やはり期待はできるものなのですね。

有名なの?

あのTV番組でも取り上げてもらってるみたいだし、有名モデルさんたちのインスタとかでも紹介されていました。私もそれ系で知ったクチです。(汗)

しかも、生産が追いついていないみたいで、注文したらすぐに届くのか、というとそういうわけにもいかなくて、ちょっと待つ必要があるみたいなのです。

渡しの場合も1ヶ月位待ちました。

なので、買う、と決めたらすぐにでも注文しておいたほうがよいです。

注文状況を確認 → グラマラスパッツ

特徴

特徴は機能が豊富だということ。

加圧トレーニング、リンパマッサージ、骨盤矯正、姿勢矯正、ツボ押し、と履いている間は無意識にその効果を発揮してくれます。

公式サイト?楽天?Amazon?

Amazonでの購入もできるみたいなのですが、ちょっと怪しいかもしれません。

楽天の場合は検索しても引っかかりませんでした。

公式サイトからしか購入はできないみたいです。今のところは。

公式サイトはこちら → グラマラスパッツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする