[東京]忘年会、送別会、歓迎会の幹事になってしまったら…

なんとなく義務でしょうがないか

順番だからしょうがないか

って思ってしまう幹事。

この地域で忘年会やろうって考えてる人は必見です。

六本木・麻布・広尾
青山・表参道・原宿
新橋・汐留・浜松町
銀座・日比谷・有楽町

好き好んで幹事やるのならいいのですが、どうしても店選びとかモチベーションが上がらないなぁ。

なんて思っていました。

自分が一番年下だから、逆に年長者だからとかいろいろと幹事を任されるときもあります。

しかも幹事だとちょっとした仕切りとかやらなくちゃいけないから、思い切って飲めないし。

ちょっとでも負担を軽減させてくれるお店もあることはあります。

ホットペッパーで見て回ったら、幹事様の分サービス、とか。

それはそれでお得なんですけどね。

クーポンとか使っていろいろとお得になったり割引されたり。

もう一つオススメなサービスがあるのですが、それがテッパンというサービス。

これがけっこう幹事さんを助けてくれるシロモノで、最大20%のキャッシュバックがついてくる、というのスグレモノ。

逆にこういった記事を見ると、「幹事?まぁしょうがないか」と任されても、嫌じゃなくなってくるんじゃないですかね。

明朗会計だし、とくに幹事料金とかっていって、ボッタクったりはしてないし。

いいヤツ、という印象も深まる可能性も高いです。

ただし、残念なことに、今の所対応しているのが東京近郊のみ、だということ。

なので、該当する人はぜひともお試しに登録してみるといいですよ。

しかもLINEにも対応しているので、

人気のエリア

六本木・麻布・広尾
青山・表参道・原宿
新橋・汐留・浜松町
銀座・日比谷・有楽町

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする