プルーストクリームってワキガに効く?ワキガの人の感想は?

ワキガってなんやかんやと、夏だけでなく、しっかりと冬でも気になります。

オフィスでは寒いからって朝から暖房がガンガンに入っています。

カーディガンとか上着を着ているから、脇汗とかは大丈夫なんだけど、どうしても熱くなってきたときが心配ですね。

どうしても周りに迷惑をかけていないか、トイレなどの個室に逃げ込んでワキのニオイのチェックをしたりしています。

でも、どうしても自分では限界があるんですね。

そういう時はティッシュで一回ゆっくりと強めにこすって、チェックする、という方法があります。

それで臭ったらどうするのか、というところですね。

自分では大丈夫だと思っていても異臭を放っているときってあると思うんです。

どうしても、人付き合いとかそのレベルになってくると、引いてしまうというか。

ワキガ対策のアイテムってたくさんあるけど、どうしても気休めにしかならず、一時的にしのぐにはよかったのですが、継続性にやっぱり不安がありました。

プルーストクリームは、そういったものとは一線を画する感じです。

制汗スプレーとかそういったものでも誤魔化せたのですが、あんまり体には良くない、という印象があります。銀とか。

できれば代わりになるものはないかな、と探していたところでした。

感想

サラサラとした感覚が印象的です。

自分の脇もそうやって持続してくれるというのは、本当に手術が必要ないくらいに感じます。

980円という価格ですが、初回のみなので、このへんは気をつける必要があります。

980円で購入するためには、毎月1ポンお届けコースに入る必要があります。それには最低4回継続する必要があるのです。

そうすると、合計で15,920円必要。

これをどう見るか、というところなのです。

まだ夏を経験していないのですが、それでも24時間持つのであれば、朝一回塗るだけで持続してくれるのであれば、コスパ的に安いと見るか高いと見るか、になります。

手術とかも考えましたけど、これって抑えたところは抑えられてもその他の部分から変な汗が出てくる、という話もあったくらいです。

できるだけ手術ってなんだか嫌だし、避けたかった。それは最終手段として、もう本当に最後の最後って感じです。

他の人の感想や口コミはどうだろうか。3つ抜粋

  • 40歳を超えてから体臭がきつくなってきた。焦ってプルーストクリームを使ったがそれで助かっている。
  • 科学的に根拠もしっかりしているので、安心できます。
  • 好きな服が切れるようになって、外出が楽しくなりました。

その他の口コミ → プルーストクリーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする