sinai ワキガ用デオドラントの評判はうさんくさい

まだまだ寒い時期ですが、ワキガとはあまり関係がありません。

臭い人は臭いのです。

この前、大手リカーショップでビールを買って帰ろうと、レジに言ったらオジサンがスゴイワキガ臭だったんです。

ちょっと耐えれないくらいでした。

自分もそういった異臭を放っているかなって思うとちょっと申し訳ないですよね。

そんな疑いがある、いやほぼ確定に近い疑いがある人は何かしらスメハラにちかいものがあるので、なにか対策をしなければならないと思うのです。

だいたいワキガ系の人は、耳垢が湿っているそうです。

また、耳垢が湿っている人がそうかどうかはわかりません。

ドラッグストアなどで販売されているデオドラント系で、自分の好みの匂いのものを買って毎朝シュッとスプレーしてから出社というのもいいのですが、これがワキガの場合はどうなるか、というとやっぱりちょっと不安が残ると思います。

sinai(シナイ)は、そういったものとは一線を画するものです。

ただ、高いですが、高ければいいというわけでもないのですが、臭いの度合いを数値として表現していますので、根拠としては成り立っていると思います。

ただ、犬並みの鼻を持っている人はどうなるかはわかりませんが・・・

口コミ

ホームページでは顔出しでインタビューに答えています。

これって実際にはどうだったのかなって思いますが、どちらにせよ、相当勇気がいったとおもいます。

年頃の頃に、かなりひどい思いを指定谷もかかわらず、手術しなくてすんだというのは、非情に良かったことなのではないかなと。

手術ってメリットもありますけど、デメリットもありそうです。副作用というか。しかし、最近の医療の発展のことを考えると、将来的にはわかりませんが。

特徴と成分

定期コースでの注文だとかなり安いです。初回が。

初回は安価ですが、二回目からは税込みで4788円します。

毎月これくらいを支払っていくのは正直しんどいと思います。

ある程度必要な時期とか必要な時、絶対に臭っては行けない期間だけ契約する、ということでもありなんじゃないかな、と。

あとは返金保証が付いているのでお試し感覚でも使用できると思います。

といっても初回分の980円ですが。。。

止まらない脇汗

冬場とかは上着を脱がずにがんばっていれば大丈夫なのかもしれませんが、どうしても上着を着ていないときなどは、ドキドキしてしまいます。

また、そういう心境になればなるほど焦ってしまって、余計に汗をかいてしまうものなのです。


Sinai

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする