オパシー石鹸はどうなの?ワキガにはいい?

特にスポーツをしている人は、終わったあとが気になります。

これから夏になるし、更に気になってくる。

アレをやっているから大丈夫だろうといつも思ってやっているのですが、終わって、帰ってTシャツのニオイとかかいでみると臭かったり。

あぁ、周りに迷惑かけたかなぁって思うわけです。

「彼はワキガだ」といつも対戦相手のワキガの人を指摘している人もいるのですが、自分もそう言われているのではないかと気になってくるわけです。

自分はいろいろと試してみて効果あったならそれを使い続けるタイプなのです。

経験上どれも100%良かったとか満足のいったものはないですよ。

あとはどれだけ抑えられるか、持続できるかと言ったものになるかと思いおます。

ドクターズファーマシー・オパシー石鹸というものがありました。

類似品はいろいろいとあると思っていたのですが、これはなんだかちょっと他のものとは違う雰囲気を出していたのです。

まず石鹸ということ。

あまり石鹸に対して効果を感じていなかったので。

実際に使ってみようかな、というところ。

ドクターズファーマシー・オパシー石鹸の口コミ

ネットなのでこういったものは話半分というか半信半疑で良いと思うのですが、どれもこれも良い口コミばかりなので、逆に怪しさがないな、と。

いやどうとでも取れるのですが、頭皮のシャンプーにも使っている人がいて、ニオイケアによかったということで、ちょうど自分も頭皮についても悩んでいたところだったので良いかな、と思ったのです。

使い込んでいくうちに小さくなっていくについれて、ボロボロになりやすいので、これはこれで石鹸用のネットに入れて使ったほうが効率は良さげな感じですね。

オパシー石鹸(男女の汗・体臭改善)100g

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする