プレミアムすっきりフルーツ青汁にビフォーアフターを求めてはいけない

何がどうなるんだろうって思ってしまいますけどね。

そこまで期待していいものなのかどうなのかって。

何でも否定的に捉えるのはあまりよくないかもしれませんが、この手のものに関しては、ちょっと斜めに構えてしまう傾向があります。

ある程度、想定しておく必要はあると思うのですが、でも失敗はシたくないのです。

衝動的にちょっとやってみようかなって買ってみたこともあります。

太ってはいないと思いたいけど、実は太っているのかもしれない。

いや、太っています。

いつか、ちゃんと努力すれば痩せれるって思っていましたけど、そんなきっかけ、自分でハードルを上げていたんですよね。

そのハードルを下げるためにいいきっかけとなると思ったのが「プレミアムすっきりフルーツ青汁」。

最初はいかにもって感じでちょっと嫌だったんですけどね。名前もインパクトが薄いので、覚えられないな、。

しかもスッキリフルーツ青汁とかいてあるのですが、これにはプロテインが含まれているのです。

プロテインってなんだか筋肉ムキムキになるイメージなのですが、決してそういうわけではないのです。

プレミアムすっきりフルーツ青汁のビフォーアフターってどうなの?

これは正直タブー中のタブーで、プレミアムすっきりフルーツ青汁を飲んだからどうなる、というわけではありません。

あくまで補助的なものとして捉える必要があります。

ビフォーアフターの変化を楽しみたいのであれば、地震で頑張るほかはないのです。

しかし、プロテインが含まれているということから、頑張るための自分をサポートしてくれることに変わりはないでしょう。

そもそもプロテインというのは、昔は本当に男の人とかムキムキで筋トレシている人しか飲んでいるイメージがなかったのですが、最近では女の人も気軽に摂取シているということを知って、ちょっと興味を持ちました。

プレミアムすっきりフルーツ青汁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする