円座クッションは痔にいいのか。痔にいい円座クッションはあるのか


痔持ちとしては、ちょくで職場の椅子に座るのは地獄なわけですよ。

絶対にありえないことですし、ないとその日は半日で死んでしまいます。

また、外出時にウォシュレットじゃないやつで大便をするとその日はずっともぞもぞとしてしまいます。

どちらもなんだかやるせない感じになるのです。

お医者さんにはもう痔は完治していると言われて入るのですが、やっぱり肛門あたりが敏感で、いつ再発するんだろうとかずっとモヤモヤとしてしまっているのです。

いくら完治していると言われていても、たまにビリっといたくなったりもしますし、なんだかもやもやしてしまうときもあるわけです。

そんな私は円座クッションを尻に敷いて仕事をしているわけなのですが。

最近は、低反発だったものが次第に効かなくなり、センベエ状になってしまっているので、その下にさらに低反発の藻を敷いてやっています。

それが汚れてきて、段々と怪しい色になってきたので、そろそろ新しい座布団もしくは円座クッションを探さねば、と思い、楽天とかを右往左往していますと、第6世代の円座クッションたるものを発見。

レビューとか商品説明とかじっくりと見るべきだったのかもしれませんが、斜め読みしているうちにだんだんと欲しくなってきて、気がついたらポチっていました。

by カエレバ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする